夏かめ祭り ありがとうございました(^^)/

夏かめ祭り、生憎のお天気でしたが沢山の方にご来場いただき
どうもありがとうございましたhappy01

今回はお待たせする時間が長く、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、早い時間に完売してしまい楽しみにしてご来場下さった皆さんゴメンナサイ....bearing

朝から天気予報とは裏腹に雨がパラパラ....rain
そんな雨の中、大事なクラシックカーを来場者の方の為に持って来て下さったオーナーさんに感謝ですnotes
会場に到着した瞬間、思わず叫んでしまった「すご〜〜〜〜〜い」up

IMG_1260.JPG

私のお気に入りは....rvcar  やっぱり内装もシンプルでカッコよかったです〜sign03

IMG_1273.jpg

超可愛いですね〜car この車はこの角度から...だそうですcoldsweats01

IMG_1285.jpg

昔乗ってた〜(笑)

IMG_1304.jpg

全部の車をupしたいのですが、今回はこの辺りで...


今回も沢山の方との出逢いがありましたheart01
そして沢山の学びがありましたshine

お声をかけていただいた池田建設(アイディースリー)さん、どうもありがとうございました!

皆さん、お疲れさまでしたconfident