結婚10周年パーティー

10年前の5月3日、ここ「駿府城公園」で結婚式を勝手にあげた私達夫婦heart04

10年経って、また同じ場所で同じような事をするとは思っても見なかったデスcoldsweats01

 

130503sunpu_member.jpg

 

まさかの二回目のウエディングドレスsign03

犬の仲間や鷹匠のオシャレなセレクトショップBisouさんにドレスのお直しを協力していただきましたnotes

ウエディングドレスに見えないよう、シンプルにリメイクしたいupという私のこだわり(わがまま?)を聞いて
何回も打ち合わせしてしていただきましたlovely

130503sunpu_abe2.jpg

素敵なネックレスや小物、流行ものまで教えていただいて全部取り入れてみましたshine

130503sunpu_abe5.jpg

トマト君やティッシュ君の蝶ネクタイも私のドレスの布で作ったもの(もちろん私作)

 

DSC_7037.JPG

あまり乗り気ではなかった主人もこの笑顔wink
写真が横になってしまった....

DSC_7063.JPG

なぜか10年目のケーキカットbleah

 

130503sunpu_group4.jpg

こんな感じで沢山の方に囲まれ、幸せいっぱいの結婚10周年を迎えましたheart04

なんにもかわっていない....成長もしていない.....のかな?
変わっていたのは隣にいた犬だけ。
幸せいっぱいの日々は変わっていませんでしたnote

 

みんな、本当にありがとうshine