駄菓子屋カフェイベント、ありがとうございました(^^)

お天気が心配でしたが、本日も晴れ女のパワー発揮dash

蒸し暑い一日でしたが楽しくイベントを開催する事が出来ましたhappy01

ご来店下さった皆様、どうもありがとうございましたheart01

とても嬉しい事に、開店前(私達が来る前)からお客様が来ていました〜shine

朝礼まで参加していただく!というアットホームなイベントnotes

IMG_0976.JPG

 

今回のスイーツデコは、チョコカップマグネットnote

IMG_0994.jpg

先生が優し〜く教えてくれましたheart04

 

こちら、オープンカフェで楽しむ方々scissors
晴れ男が見えますfuji

IMG_1002.JPG

 

美味しい顔〜delicious

IMG_1015.jpg

 

加藤さんの撮影中〜camera
IMG_0993.jpgのサムネール画像

 

イベントが終わり、片付け前にちょっぴり一休みしながらのおでんタイムhappy02

 

IMG_1017.jpg

 

今回も沢山の応援をいただき、心より感謝しています。

このイベントで学んだ事、思い出した事が沢山ありました!

皆さんの協力あってのイベント、今回2回目が開催出来た事を本当に嬉しく思います。

沢山の出逢いをありがとうございました。

駄菓子屋カフェは基本、年中無休ですのでお近くに来ましたら遊びに寄ってみてくださいねup