今日はなんだか魚きぶん。無事終了いたしました(^^


ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました

今回はお年賀として....根野菜のスープを皆様にサービスさせていただきました(^^)

温かいスープを皆様に…と思ったのですが、IHが壊れてスープが温められない⁈
おまぬけなハプニングからのスタートスタートです(^^:)

他の出店者さんにお願いしてコンロを貸してもらいました 
優しい珈琲屋のお兄さん、本当に感謝‼
ありがとうございました(^-^)/

おかげでなんとかスープは皆様にプレゼントできました!
最後の方はだいぶ冷めてしまっていましたが....(ーー;)

今回も皆さんにからお菓子をもらっては食べては喋り、仕事を忘れていたような…(^^;;
みなさん、ご馳走様でした(*^^*)

途中、FB友達のカメラマンさんが遊びにきてくださったのでステージを使い撮影会(笑)
マジメに人選しちゃいました!!!
急なお願いに快く引き受けて下さった皆様、ありがとうございました〜♪

今年初の笑顔いっぱいのイベントでした(^^)