育児まるごと応援フェアinエネリア ありがとうございました!

 

イベント日和sunの日曜日happy01
ご来場頂いた皆様ありがとうございましたheart01
 
昨日はいろんなところでイベントをやっていましたねshine
 
そんな沢山のイベントの中から「育児まるごと応援フェア」にお越しいただいた事を心から感謝sign03
 
子供〜大人までが楽しめるとっても楽しいイベントでしたnotes
 
毎度の事ながら....自分の事でいっぱいいっぱいで写真を撮れずcamera
久しぶりのコンソメWパンチには子供達も大喜び〜note
子供達の笑顔で癒しの時間でしたhappy02
 
ちなみに....ganmo.バーガーは
エネリアの実演カーで昨日は販売させていただきましたbus
IMG_1921.jpg
 
IMG_1920.jpg
 
おかげさまで完売shine
IMG_1922.JPG
 
出店者の皆さん、お疲れさまでした〜up
 
そして....
Sちゃん、Kさん、美味しい差し入れありがとう〜delicious
おかげで最後まで頑張れましたscissors