伊豆まるごと青空市 ありがとうございました!

伊豆まるごと青空市、無事終了ですsign03


今回、静岡からご一緒させていただいた「富士食品」の松本さんと「ミニミニドーナツ」の高橋君、お疲れさまでしたhappy01

IMG_1122.JPG


伊豆まで遊びに来てくれた皆さんには心から感謝しますshine
どうもありがとうございましたheart01

お天気にも恵まれsun青空のもとイベントを開催することが出来嬉しく思ていますfuji

そして何より伊豆の皆さんの健康や食育に対する意識の高さに驚きましたsign03
自然がイッパイの環境で海の幸、山の幸に恵まれて暮らしていると意識も高まるんだろうな〜up

大室山をバックに自然の中で気持よく過ごせた一日、とても素敵なイベント、最高でしたnote

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございましたhappy01
スタッフの皆さん、お疲れさまでしたheart04
ご協力、応援下さった皆さんも心より感謝しますshine

どうもありがとうございましたhappy02

IMG_1133.JPG

今回はティッシュ君とトマト君も参加〜scissors
ゴローとの記念写真もしちゃいました
rvcar

IMG_1145.JPG