シズカン・マルシェ ありがとうございました!

5月25日〜27日の3日間のシズカンマルシェ、無事完売で終了致しましたhappy01

ご来場いただきました皆様、応援下さった皆様、どうもありがとうございましたsign03

皆さんが笑顔でお声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたり...camera

とても元気が出ましたheart

皆さんに支えられている事に感謝していますshine

 

今回は...自分が思っていた以上に大規模なイベントでかなりビビってましたがcoldsweats01

楽しく3日間過ごす事が出来ましたheart02

IMG_0825.JPG

今回の私のブースhouse フランスのカレンダーの布をテーブルクロス代わりに使いましたflair

IMG_0819.JPG

 

テントをシェアしたお隣のe.pou.さんheart01
ディスプレイもオシャレですnotes

IMG_0831.JPG

 

ma-koさんのオリジナルジェラート、特にトマトは絶品でしたhappy02
すぐにお店をチェックgood

IMG_0827.JPG


お隣の雑貨屋さんhairsalon
超レアものを見つけたのよ〜eye

IMG_0830.JPG

鮪問屋 おおますさんの「カップ寿司」shine
カラフルで見た目もとても可愛くお味もgoodでしたhappy01
鮪コロッケも最高〜scissors

IMG_0833.JPG

まだまだ沢山あったんですが、食べきれず、紹介できず残念〜〜〜bearing