富士宮 春の彩りシアター ありがとうございました

お天気にも恵まれ、快晴sun

こんな素敵なパワースポットでイベントが出来るなんて最高ですnote

彩りシアターIMG_0420.jpg

初めての富士宮、ちょっぴり不安だったんですが....coldsweats01

朝からこんなに沢山の人、人、人です〜〜〜up

彩り、人IMG_0417.jpg

手前のちびっ子たちが超キュートなダンスを披露してくれましたheart01

可愛くて、みんなが笑顔になった瞬間でしょうhappy01

 

ご来場くださった皆様、応援頂きました皆様、本当にありがとうございましたshine

皆様に健康と笑顔をお届け出来るよう、日々精進して参りますsign03