今日はなんだか魚きぶん。無事終了いたしました(^^

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたhappy01

そして出店者の皆さんお疲れさまでしたsign03

今回も無事イベントを終え、やっと一息ですsign04

と思いきや、今回は人には言えぬ大きなミスを犯したオバカな私ですcrying

毎回毎回、色んなことを学習しますcoldsweats01

それも皆さんのおかげheart01

本当に感謝ですwink

感謝の気持ちを形に変えて....皆様にスープのサービスをさせていただいていますribbon

本当に気持ちで申し訳ないですけどsweat01

これからも心を込めて皆様の健康と笑顔のために頑張りますので宜しくお願いします〜scissors