皆さん、今年は本当にありがとうございました♪

皆様、今年は本当にありがとうございました(^^)
 
ganmoバーガーの今年の営業は終了です。

右も左もわからぬまま仕事を始めた私に沢山のご協力、応援を頂きとても感謝しています。
おかげさまで、HPもなんとかここまで形になりました。

今年はイベントを通じ、沢山の皆様と出逢えたことを心から嬉しく思っています!
毎回毎回イベントが楽しみで皆様に出会えることが本当に楽しく、
笑顔と勇気を沢山頂きました!
毎日が感謝、そして感激の日々でした。
だからこそ、笑顔の時間がとても多かったと思います♪

本当にこの一年間ありがとうございました(^^)

辛かった時期の電話やメッセージでの応援も、決して忘れません!!!

皆さんの健康のため、笑顔のために来年も一生懸命頑張ります
宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ。

ganmo.
バーガー
安部 恵